おしゃれなオーダーメイドのステッキで、歩くのがもっと楽しくなる♪|種類豊富な杖専門館

下記の商品画像をクリックするとそれぞれの詳細がご確認いただけます

Style-Sticks Classic Cane Dj Mac Glass rose Accessories Accessories


取扱商品一覧はこちら

種類豊富でおしゃれな杖・ステッキの専門館へようこそ!

当サイト「素敵屋のおしゃれオーダーステッキ専門館」へようこそ! 当サイトでは、他では買えないおしゃれで美しいステッキ(杖)を豊富に取扱っています。おしゃれなステッキをお探しの方、必見です。せっかくステッキを持つならおしゃれなものをセレクトして、ファッションアイテムの一つとして持ち歩きませんか?

当サイトが扱うステッキ(杖)はすべて手作り! オーダーメイドです。パイプの中に可愛らしい色とりどりの花びらが入っていたり、キラキラ輝くラインストーンが散りばめてあったりと、デザインはさまざま。ステッキのタイプ、素材、デザイン、大きさなど、あなたに合わせてお作りします。

おしゃれアイテムとしてステッキ(杖)を選んでみませんか?

当サイトでは、かわいい(キュート)からカラフル、おしゃれ、オーダーメイドものまで、実にたくさんの種類のステッキ(杖)を取り扱っています。当サイトの商品を見ていただければ、今まであなたが持っていたステッキのイメージが変わるのではないでしょうか? 今は洋服を選ぶ感覚でステッキも選ぶ時代。綺麗で素敵なデザインは、持っているだけで楽しい気分になって外に出たくなります。

昔は「杖」と呼ばれ、おもにお年寄りが多く使っていましたが、今では「ステッキ」とおしゃれなネーミングになり、お年寄りだけでなく若い子にも持ちやすいデザイン・種類のものが多くでています。オーダーメイドでもつくれるので、外出時に持っていけばさらに楽しくなること間違いなしです! 大切な方のお誕生日や記念日のプレゼントとして、毎日を楽しむための自分へのプレゼントとして……世界に一つだけの“特別な一本”を作ってみませんか?

ステッキでおしゃれを楽しむ新発想。

足が痛くて杖なしでは歩けない状態の母に、おしゃれな杖をプレゼントしました。今までも杖を使用していたのですが、機能を重視した杖で、見た目がとても素敵とはいえないデザインでした。こちらには素材やデザインがたくさんあってとても悩みましたが、バラの花が好きな母にぴったりな杖を選びました。ハンドルの細かい細工もとても素敵で大喜びしてくれました。今では外出も楽しくなったようで、公園で素敵な杖ですねと声をかけられたこともあるようです。(N様 女性)

素敵なデザインの折り畳みの杖を購入しました。折り畳みタイプは地味なものしか見たことがなかったのでうれしいです。収納袋もとても重宝しています。作りがしっかりしているので安心です。(E様 女性)

けがをして杖が必要になりましたが、店頭で売っている杖はどれも地味で年配の方が持つというようなイメージでした。インターネットで買う方法はないかと探していた時に、こちらのお店にたどり着きました。画面で見ているだけで、心が弾むようでした。種類や素材、色などもたくさんあり、どれにしようかわくわくしながら選びました。出来上がった物が自宅に届いた時はすごく嬉しくてすぐにでも外出したくなりました。外出すると道行く人から「すてきですね。」と声をかけてもらえたり、どこに売っているのかと尋ねられることがきっかけで会話が弾むようになりました。けがをして落ち込んでいたのですが、気持ちが明るくなりました。(O様 女性)

病気のため、杖を使って歩くようになりましたが、いくらおしゃれをしても杖のためになんだかぱっとしない気分になっていました。娘がこちらのお店を見付け、プレゼントしてくれると言ってくれたので、娘と一緒に選びました。パイプの中が透明になっている物がとても気に入りました。その日の洋服やアクセサリーに合わせて、中に入れる花の色も替えています。杖と一緒におしゃれをすることが楽しくなり、病院に行くと看護師さんや他の患者さんにほめてもられることがとても嬉しいです。(S様 女性)

膝が痛くて歩くのが困難な私に、杖を使ったら楽になるんじゃないのと娘がこちらのカタログを見せてくれました。娘の会社の方が以前こちらの杖を購入されたそうです。今まで杖を使えば楽になるかしらと思ってはいましたが、なんとなく年寄りっぽくて抵抗がありました。でも、こちらの杖を見たら本当に素敵な杖がたくさんで、これなら使ってみたいと思い、娘がプレゼントしてくれたアクリルのステッキでついに杖デビューをしました。もっと早く知っていたらよかったのにと思います。次は折り畳みタイプも欲しいです。(O様 女性)

私の母は70代ですが、足が悪く、若いころからずっと杖を使っています。今回、母の日に、「杖をプレゼントしよう。」と考えました。母は、手にも障害があり、握る部分にも注文があったり、身長が低いなど、商品をよく吟味して選ばないといけないのです。いろいろなお店を見ましたが、どれも、あまりこれといった特徴がなく、こんなものかと思っていました。そんな時に、娘がこちらのHPをみつけて教えてくれました。見たこともないような斬新なデザインでおしゃれ、そしてかわいい点にとても惹かれました。母に内緒ですすめていたので、こっそり長さはかったり特徴を調べたりしました。また、HPに「問い合わせフォーム」がありましたので、何度もメールでやりとりをして、決めることが出来ました。返答もすぐ送ってくだり、親身になっていただきました。 杖をつくような人は心にとても負担を抱えています。また、その家族も同じです。そんな思いを理解していただける、こちらの店長さんに本当に感謝しています。杖を受け取った時の母の笑顔は、忘れられません。私は、足の悪い母が、「少しでも元気に明るく、心の負担を軽く過ごしてもらいたい。」といつも思っていました。その思いを、表すことができて、娘としてとてもうれしいです。本当にありがとうございました。(F様 女性)

店舗情報

店舗情報
住所: 千葉県船橋市市場4-3-2
電話番号: 047-423-6605
営業時間: 10-17時(不定期休)
アクセス: JR東船橋駅 徒歩6分
  パーキングあります

35.70163722924339,140.00160208941043

35.7028047,140.00261060000003